nama3の気ままに雑記

ネタ切れなので

f0224100_682379.jpg

完全ネタ切れです。なので、10日ほど前になってしまいますが、福島へ行ったときにMerrillで撮った
写真をアップします。浄土平へ向かう途中、トイレ休憩、タイミングよくツーリング中のバイクが通過して
くれました・・・Moreへ



f0224100_6103644.jpg

眠気に襲われて、通りかかった運動公園に車を入れて、木陰に駐車、15分ほど居眠り休憩、リフレッシュ
したところで、エントランスの新緑を撮影。
f0224100_613881.jpg

裏磐梯に到着して、桧原湖と小野川湖を勘違いして、湖畔を少しだけ走りました。気がついて、ここでU
ターン、おりから、湖面にスポットライトがあったようで、キラキラがきれいでした。
f0224100_6161592.jpg

裏磐梯の探勝路にある展望台、ここからの眺めは、大好きです。季節を変えて、時間を変えてきてみたい。

 DP3 DP2
by nama3_kitano | 2013-05-14 06:19 | その他 | Comments(4)
Commented by tatsukiku at 2013-05-14 15:52 x
湖面のキラキラ、とても見事です。
ネタ切れと云わず、どんどん見せてください。
Commented by nama3_kitano at 2013-05-14 22:11
tatsukiku さん、こんばんは。
平日は、なかなか写真が撮れません。昨日も今日も、ほとんどシャッ
ターを切っていません。ちょっとフラストがたまります。
Commented by emikan at 2013-05-14 23:33 x
最後のお写真が特に好きです。
絶景ですね。
Commented by nama3_kitano at 2013-05-17 07:26
emikanさん、おはようございます。
裏磐梯の探勝路にある展望台からの眺めです。絶景だと思います。駐車場から30分くらいで行けますので、機会がありましたらぜひ、訪れて
みてください。お薦めです。