nama3の気ままに雑記

何処へ

f0224100_6104454.jpg

「何処へ」と問われれば、「はあ」と気力なく答える。「山へ芝刈りに」とは答えられない心境です。ちょっと
テンション、急降下中。仕事で、お台場へ行きましたが、カメラを出す気分になれず。まあ、写真を撮りに
行ったわけではないので、当然ですが(笑)・・・・Moreにもう1枚



f0224100_6141367.jpg

5月病にかかる年ではないが、ちょっと無気力状態です。こういうときは、気持ちの動く方向に流されて、
漂流したほうがいいかな。インプットに励みます。今日は、赤瀬川源平の「老人とカメラ」を持って、出勤
しましょう。終日、会議です。勿論、会議中に読むようなことはしません。

 E-PM2
by nama3_kitano | 2013-05-17 06:18 | その他 | Comments(4)
Commented by tatsukiku at 2013-05-17 11:25 x
朝夕のワンコの散歩中、スマホでスナップし、Facebookにアップし始めました。
従来のブログも続けますが、散歩写真続行中です。
Commented by emikan at 2013-05-19 00:05 x
そういう時ってありますよね。
信じるかどうかは別として人には一年の中で2ヶ月、天中殺月があるそうです。
ちなみに私は4月と5月。なんか納得。
実は桜が咲く頃って一番精神的に苦手なんです。
桜が終わるといったんホッとします。
ここ10年は梅雨の時期になるとなんか落ちつくので
調べた私の天中殺月にうなづけます。
天中殺ってことばももう死語になっていますけどね。w
ふっと手を休めるのも新鮮でしょうね。
Commented by nama3_kitano at 2013-05-19 23:18
tatsukiku さん、こんばんは。
Facebook、見させてもらっています。スマホなら、確かにお気軽
ですよね。最近のスマホのカメラ、侮れないものがあります。それに
webとの親和性が高いですから、facebookにあげるなら、スマホ
の方が、便利ですよね。
Commented by nama3_kitano at 2013-05-19 23:22
emikanさん、こんばんは。
天中殺月ですか。どうやったら調べられるかわかりませんが、わからな
い方がいいかな。今、ちょっと、テンションが下がっていますが、そんな
に深刻なものではありません。もともと、鈍感で、楽天的な人間です。た
まには、悩むようなことがないと成長しません。