nama3の気ままに雑記

大人の修学旅行

f0224100_8403721.jpg

大人の修学旅行、と言うわけでもありませんが、ちょっとだけ、京都を歩きました・・・Moreへ



f0224100_8413766.jpg

と言っても、ついでに行った京都ですから、歩いたの半日ほどです。
f0224100_8424053.jpg

銀閣寺から哲学の道を通って、法然院、南禅寺までのコースです。
f0224100_844493.jpg

カメラは、Merrillだけです。
f0224100_844419.jpg

写真を整理している時間がありません。。今日と明日は、会津です。徐々にアップしていきたいと
思います。

 DP2 Merrill DP3 Merrill
by nama3_kitano | 2013-05-25 08:47 | その他 | Comments(4)
Commented by obokaza at 2013-05-25 12:26
京都、私も先日行きましたが、やはり良いですよね。
やや露出落とし目がびっくりする位綺麗に見えます。
哲学の道はパスしちゃったのが今思えば残念でした。
Commented by tatsukiku at 2013-05-25 18:50 x
Merrill2台、絶好調ですね。
3台目はお留守番でしょうか?
Commented by nama3_kitano at 2013-05-25 23:30
obokazaさん、こんばんは。
本当に京都は、いいですね。年をとって、そのよさが、しみじみ
わかります。
Merrill、まだ全然使いこなせていません。じゃじゃ馬なところが
ありますので、ちょっと時間がかかるかもしれません。
Commented by nama3_kitano at 2013-05-25 23:35
tatsukikuさん、こんばんは。
123の3台持って行きました。枚数的にも、123の順なのですが
現像が、追い付いていません。