nama3の気ままに雑記

Fotopus関東コミュOff会参加

f0224100_7445854.jpg

Fotopus関東コミュのoff会に飛び入りで参加させてもらいました。星景の比較明合成について、しっかり
勉強しました。でも、実際にやったことがないので、とにかく、やって見ることが大事。今年の夏は、久しぶり
に北アルプスへ行こうと考えていますので、チャレンジして見よう。写真は咲きはじめたサボテンの花です・・・Moreにもう1枚



f0224100_754277.jpg

自分も写真に関しては、濃いといわれることが多いのですが、集まった皆さんは、それ以上、ちょっと頭が
クラクラしました。みなさん本当にすごいです。だいとしぃさん、管理人の小貝先生、ありがとうございました。
本日は、久しぶりに赤塚にでも出没しますか。

 E-PM2
by nama3_kitano | 2013-06-23 08:00 | その他 | Comments(2)
Commented by tatsukiku at 2013-06-24 23:10 x
北アルプスで、技が生きるといいですね。
サボテンのアップ素晴らしい。
レンズは何ですか?
Commented by nama3_kitano at 2013-06-25 06:09
tatsukikuさん、おはようございます。
技はありません。これから、磨きます。ちょっと、泥縄でしょうか。
レンズは、大好きな、ZUIKO DIGITAL50ミリマクロです。神
レンズです。