nama3の気ままに雑記

暑い!!

f0224100_5452515.jpg

暑い!!暑い!!梅雨が開けたと思ったら、連日の猛暑、日中は、まるでサウナの中で生活しているよう。
こりゃ~、たまりません・・・Moreへ



f0224100_5481057.jpg

という訳で、ちょっと涼しい所でぐっすり休んできます。と言ってもひとばんだけですが・・・
f0224100_5563180.jpg

行くところは、いつも避暑に行く場所です。問題は、星空になった時です。この場合は、睡眠不足になるかも
しれません。
f0224100_5583091.jpg

私の周りでは、「カメラマンは眠らない」が静かに流行しているのです。
f0224100_5595613.jpg

まあ、その時はその時で、楽しみますか。


 E-P5 M.ZUIKO DIGITAL17mmF1.8
by nama3_kitano | 2013-07-14 00:01 | その他 | Comments(2)
Commented by tatsukiku at 2013-07-14 15:41 x
本当に、暑いですね。
公園で、ワンコの朝散歩に行きましたが、日陰に入っても、へーへー云ってました。
どちらに行かれるのでしょう?
お土産を楽しみにしています。
Commented by nama3_kitano at 2013-07-16 05:16
tatsukikuさん、奥日光に行って来ました。やはり、山は、涼しくて
別世界でした。来週は、早くも夏休みをいただいて、剣・立山方面
へ行ってきます。ガツガツ登るのではなく、のんびりとテントで昼寝
してきます。