nama3の気ままに雑記

綺麗な夕焼け

f0224100_23511320.jpg

窓が赤い???なんでって、外を見たら、とても綺麗な夕焼け雲です。カメラバックをかかえて、外に飛び出
しました・・・Moreへ



f0224100_2353138.jpg

観天望気に、夕焼けが綺麗なときは、翌日晴天、朝焼けが綺麗なときは、下り坂って言うのがあります。と
いうことは、今日は、晴天?
f0224100_23564152.jpg

明日から山に入ります。下山は、木曜日です。更新も夏休みさせていただきます。天気がちょっと心配ですが
まあ、無理をしないで楽しんできます。

 E-PM2 DP-1
by nama3_kitano | 2013-07-21 00:02 | その他 | Comments(4)
Commented by emikan at 2013-07-21 10:03 x
きれいな夕焼けでしたね。私も見ましたよー。
気をつけて行ってらっしゃい!
Commented by tatsukiku at 2013-07-21 13:16 x
私も見ました。
とてもきれいでしたね。
Fbにアップしました。
Commented by nama3_kitano at 2013-07-21 15:18
emikanさん、こんにちは。
たいていの皆さんは、昨日の夕焼け、写真に撮られていますね。それく
らいきれいでした。
 ありがとうございます。どうも雨みたいなので、雨なら停滞です。
Commented by nama3_kitano at 2013-07-21 15:18
tatsukikuさん、こんにちは。
やはり、tatsukikuさんもですね。ちょうどワンちゃんの散歩の時間
だったでしょうか。