nama3の気ままに雑記

赤塚植物園花コミュ会・虫コミュ会off会

f0224100_21224753.jpg

赤塚植物園花コミュ会&虫コミュ会OFF会に参加しました。遅れて参加したため、撮影は、最後の1時間ほどでしたが、その後の反省会まで、しっかり楽しませていただきました・・・Moreへ



f0224100_2125231.jpg

この春、ツミの番が住み着いてから、植物園は、鳥専のカメラマンばかりが目立つ状態でしたが、この日は、
赤塚メンバーが12名、花や昆虫を狙って、園内に散らばりました。
f0224100_21263970.jpg

久しぶりに「いつもの赤塚」という感じがして、とても心地が良かった。浜爺さんやタイガーウッドさんとも、
久しぶりに再会して、テンションも上がりました。
f0224100_2129825.jpg

撮影の後の反省会では、持ち寄った写真を見せ合って、講評し合いました。久しぶりなので、とても新鮮、
そして、参加された皆さんの写真の進化に、改めて瞠目しました。
f0224100_2133232.jpg

これからも、日程が合えば、また参加したいと思います。

 久しぶりにカマキリ君と会いました。相変わらず遊ばれてしまうのです。今回は、
f0224100_21351939.jpg

いないいない
f0224100_2136436.jpg

ばあっ! だって。オイオイ(笑)

 E-P5 ZUIKO AUTO-MACRO90ミリ M.ZUIKO DIGITAL75-300ミリ(1枚目)
by nama3_kitano | 2013-07-30 00:01 | その他 | Comments(6)
Commented by ピンボケ at 2013-07-30 01:14 x
よかったですね。いないいないばあも、1、4枚目も素敵です。さすがです。
Commented by nama3_kitano at 2013-07-30 09:29
ピンボケさん、おはようございます。
日曜日は、お疲れ様でした。久しぶりに赤塚植物園で、
お会いできて、楽しかったです。それにしてもピンボケ
さんの写真の進化ぶりには、驚かされます。
Commented by tatsukiku at 2013-07-30 11:29 x
赤塚植物園はとんとご無沙汰です。
20日に、ツミを撮りに行きましたが、花はほとんど撮りませんでした。
Commented by nama3_kitano at 2013-07-31 07:44
tatsukikuさん、おはようございます。
ツミもそろそろ終わりのようです。雛が鳩を追いかけて、狩りの練習
をしていました。
Commented by ポンタロウ at 2013-07-31 12:07 x
namaさん、こんにちわ。

私は、暑さのため赤塚まで足を運びずらくなってます。
こうして赤塚の画像を見ると、行きたくなりますね!

カマキリ君、ポーズを作ってますね?
Commented by nama3_kitano at 2013-08-02 06:10
ポンタロウさん、おはようございます。
赤塚は、やはりいいですね。植物園としての魅力もありますが、ここに
集まるみなさんも素晴らしいです。涼しくなったら、また、ご参加くださ
い。