nama3の気ままに雑記

今年もそろそろ落ち葉の美学

f0224100_21571344.jpg

ちょっとづつ、撮りためてはいますが、そろそろ、本格的に始動しようかな。そう、落ち葉の美学です。落ち葉
は年間を通してありますが、やはり、本格シーズンは、秋からです・・・Moreへ



f0224100_21595540.jpg

秋から冬にかけてをのぞいては、落ち葉より他のものに目が行ってしまう。これは、しかたのないことですね。
f0224100_2211626.jpg

それに、モチベーションも上がりません。どうせ撮るなら、自分の思い入れをたっぷり入れて撮りたい。
f0224100_2221292.jpg

そいう意味では、9月から本格始動が、いいでしょう。今年は、どんな落ち葉にであえるか。ちょっとワクワク
してきました。

 DP1 Merrill
by nama3_kitano | 2013-08-30 00:01 | | Comments(4)
Commented by あき at 2013-08-30 21:09 x
こんばんは☆
夏も終わりに近づき、本格的な秋になるのが待ち遠しいですね。
一年中、落ち葉があってもやはり秋の落ち葉は特別ですよね。
思い入れが入った落ち葉のお写真
楽しみに待っています。

Commented by tatsukiku at 2013-08-30 22:46 x
この間、夏の真っ盛りに、落ち葉に見入ってしまいました。
確かに、秋本番ですが、一年中楽しめますね。
Commented by nama3_kitano at 2013-09-02 06:13
あきさん、おはようございます。
落ち葉の美学と称して、落ち葉を撮り始めて3年になります。自分の
ネイチャーフォトの一つのテーマです。いよいよ、シーズンインで、自分
でも、ちょっとワクワクしています。
Commented by nama3_kitano at 2013-09-02 06:17
tatsukikuさん、おはようございます。
秋から冬にかけてが、一番の落ち葉シーズンです。まあ年間を通じて
見ることはできますが、なかなかフォトジェニックな落ち葉を秋冬以外
で見つけることは、できません。落ち葉が冬の季語であるところに、日
本人の落ち葉に対する思いが集約されていると思います。