nama3の気ままに雑記

暗雲

f0224100_5381519.jpg

写真展からの帰り、空を見上げると不気味な雲、今にも降り出しそうでした。最近、ほんとうに天気がおかしい・・・Moreへ



f0224100_5404935.jpg

大きな天変地異の前兆でなければいいですが・・なんて、考えてしまいます。自分のことを考えると、今月
後半からは、職場内の異動があって、これまでと全く違った仕事をすることになります。
f0224100_5441168.jpg

そういうことで、不安になっているわけではありません。気持ち的には、晴れやかです。写真は、今の気持
ちの裏返し。時には暗くなる必要もあるのです。いつも、テンション高すぎ、思っているのです。
f0224100_54754.jpg

さて、今、箱根にいます。遊びではありません。辛~い出張です。10年間、毎年この時期、箱根に通いまし
た。今回が最後です。

 E-P5 LUMIX14mm
by nama3_kitano | 2013-09-04 00:01 | その他 | Comments(4)
Commented by emikan at 2013-09-04 00:25 x
辛〜い出張、ごくろうさまです。
雲がすごい一日でした。お天気が変ですね。
箱根、いいな。
Commented by tatsukiku at 2013-09-04 11:17 x
出張お疲れ様です。
最近の空は、ふと見上げると色々な表情を見せてくれ、撮影材料に事欠きませんね。
Commented by nama3_kitano at 2013-09-04 16:41
emikanさん、こんにちは。
いま、帰りのロマンスカーです。今日の箱根の天気、晴れたり雨が降ったり、大忙しでした。仕事もです。
Commented by nama3_kitano at 2013-09-04 16:44
tatsukikuさん、台風のせいか、異常気象のせいか、雲の表情が、豊かですね。