nama3の気ままに雑記

E-M1で平林寺

E-M1で平林寺_f0224100_23171419.jpg

今回の偵察には、E-M1も持って行きました。E-M1には、M.ZD75-300とZD50マクロをつけて撮影して
います。最近、出番の少なかった50マクロを思いっきり使いました。・・・Moreへ



E-M1で平林寺_f0224100_23215596.jpg

それともう一本は、75-300ズームです。このレンズをほとんどつけっぱなしです。このレンズ、スタンダード
レンズにしては珍しいMade In Japanです。
E-M1で平林寺_f0224100_232543100.jpg

破格の値段で購入しましたが、これだけしっかり映れば、個人的には申し分ありません。
E-M1で平林寺_f0224100_2328263.jpg

肝心の紅葉のほうですね。色づいている樹を狙って撮っていますので、写真だけ見ると、見頃のように見えて
しまいます。
E-M1で平林寺_f0224100_23293651.jpg

でも実際は、まだ、見頃の入り口です。色づき始めたものや、これからというものが、たくさん残っていました。
E-M1で平林寺_f0224100_23323416.jpg

という訳で、23日にもう一度、チャレンジしようと思っています

 E-M1 M.ZUIKO DIGITAL75-300mm ZUIKO DIGITAL50mm
by nama3_kitano | 2013-11-19 00:01 | カメラ・写真 | Comments(2)
Commented by tatsukiku at 2013-11-19 23:17 x
ここの処の冷え込みで、だいぶ進んだようですね。
今朝のワンコの散歩で歩いた地元の吹上観音の、モミジも紅葉がきれいでした。
Commented by nama3_kitano at 2013-11-20 07:46
tatsukikuさん、おはようございます。
職場近くの公園でも紅葉が、だいぶ進んできました。これから、12月初
めまで、できるだけたくさん撮ろうと思っています。
名前
URL
削除用パスワード