nama3の気ままに雑記

Merrillを持って蚕糸の森へ

f0224100_21544099.jpg

東京の紅葉もいよいよ最終盤です。昼休み、merrillを持って、最後の紅葉を楽しみました。始まりは
ちょっと遅目かなと思ったのですが、終わりは、ちょっと早めの紅葉です・・・Moreへ



f0224100_21571760.jpg

終わっちゃうということになると何とも寂しいです。今度の土日、今日明日が、東京の紅葉の見納めになる
と思います。
f0224100_21592660.jpg

ハイスピードだっただけに、色々行こうと計画したところに行けないまま、終わってしまいます。それでも
今年は、この時期に外回り仕事があって、いつもの年より恵まれていたかな。
f0224100_21595342.jpg

あくまでも、前向きに行きましょう。蚕糸の森の紅葉も風に耐えて残った葉っぱも痛み始めました。紅葉は
季節の移ろいを写す鏡のようなものです。
f0224100_2224068.jpg

今日明日の2日間、できるだけたくさんシャッター切りたいと思います。もう、日曜日からは12月です。
f0224100_2252731.jpg

今年最後の1ヶ月、有意義に過ごしたい。
ブログの試行錯誤、お気付きでしょうか。この1周間は、ほんとうの意味で日記風にしてみました。本当に
と言うのは、その日撮った写真だけで構成してみたのです。もう少し続けてみるか、元のスタイルもどして
みるか。まあ、こんなことで悩んでも仕方ない。とりあえずは、途切れるまで、続けてみますか。

 DP-3 Merrill
 
by nama3_kitano | 2013-11-30 00:01 | その他 | Comments(6)
Commented by emikan at 2013-11-30 01:08 x
緑が黄や赤になるんだから光景は華やかになりますよね。すごい!
ほんとうの意味の日記は感じていました。
私はnama3さんのお写真と日記が拝見できればそれでうれしいですよ〜。
Commented by KUZU at 2013-11-30 22:08 x
ご無沙汰しております。

ブログの書き方ですが、私は基本的にその日に撮ったものだけをアップしてきました。
ただ、複数の機材で撮った時は複数日に分かれたりもしますが、出来るだけタイムリーに写真をアップしています。

今年も気づけばあと1ヶ月。時間が経つのはあっという間ですね。残り少ない時間を有意義に使いたいものですね!
Commented by nama3_kitano at 2013-12-01 22:04
emikanさん、こんばんは。
あっ、わかっていましたか。嬉しいお言葉です。ありがとうございます。
紅葉にしても桜にしても、華やかな期間は短いですね。特に今年は
あっという間に通り過ぎた感じです。
Commented by nama3_kitano at 2013-12-01 22:08
KUZUさん、こんばんは。大変ご無沙汰しています。
KUZUさんは、すでに実践されていたのですね。私も続けるだけ
続けてみようかなと思っています。
 光陰矢のごとしとはよく言ったものです。年々、一年が短く感じ
られます。本当に先がなくなりつつあるのを実感しています。
Commented by tatsukiku at 2013-12-01 23:59 x
モミジも終わりですね。
ブログ、試行錯誤いいですね。
色々と見せてください。
Commented by nama3_kitano at 2013-12-02 07:53
tatsukikuさん、試行錯誤は続きます。
暖かく、お見守りください。(笑)
よろしくお願いします。