nama3の気ままに雑記

工学院大学八王子キャンパスに出没

f0224100_22181935.jpg

相変わらず、大学訪問が続いています。でももう最終盤です。昨日は、東京薬科大学と工学院大学
八王子キャンパスを訪れました。写真は、食堂の窓際の席です。ちょっと気持ちいい・・・Moreへ



f0224100_22205879.jpg

9月末から一都三県のいろいろな大学を訪問してきました。もうそろそろ最終盤です。
f0224100_22224560.jpg

来週、都心の幾つかを回って、一段落でしょうか。あとは、春になったら、いろいろ回らせてもらえるかな。
f0224100_2223245.jpg

ちょっと、楽しい仕事でした。

 E-M1 M.ZUIKO DIGITAL12mm
by nama3_kitano | 2013-12-06 00:01 | その他 | Comments(6)
Commented by emikan at 2013-12-06 01:06 x
楽しい仕事はいいですね。
いろいろなところに行けるのもシャッターチャンスが少しはありますよね。
少しってのは仕事ですからってことで。w
Commented by obokaza at 2013-12-06 08:51
いろんなキャンパスを拝見できて勉強になります。
自分たちの時代は縦看だらけ、学内はジャージ姿のまま徘徊してましたから
なんという違いだろうか!と思いますね。
それだけ年をとったともいえますが。(笑)
Commented by tatsukiku at 2013-12-06 14:49 x
たのしい仕事、お疲れ様です。
来年がまた楽しみですね。
Commented by nama3_kitano at 2013-12-07 17:29
emikanさん、こんばんは。
はい、「ついで」に出来るだけシャッターを切るようにしています。
どっちがついでか、なんて言われないようにね(笑)
Commented by nama3_kitano at 2013-12-07 17:31
obokazaさん、こんばんは。
この10年で、キャンパスは、何処も大きく様変わりしてきています。
大学も生き残りをかけて、必死です。18才人口が、どんどん減りま
すからね。大学も厳しい時代になっています。
Commented by nama3_kitano at 2013-12-07 17:32
tatsukikuさん、こんばんは。
はい、今の仕事は、天職かもしれません(笑)楽しく働けるって
とても幸せです。