nama3の気ままに雑記

シャッターチャンスのない土曜日

f0224100_20152759.jpg

法事があって、写真を撮れない土曜日でしたが、法事でちょっと飲み過ぎて、気がつけば、夕方です。
慌てて、カメラを持って、酔い覚ましの散歩に出ました・・・Moreへ



f0224100_20164318.jpg

狙った被写体がある訳ではありません。行く宛もありません。とりあえず、E-M1にZD14-54をつけて
外へ出ただけです。
f0224100_20213266.jpg

これらの写真は、手が勝手にシャッターを押したのです。半分酔った状態ですから、真剣に被写体に
向き合ったわけではありません。
f0224100_20201254.jpg

まあ、見えていた光にレンズを向けただけです。でも、面白いですね。夕方の光。
f0224100_20224613.jpg

空こそ、夕焼けに染まりませんでしたけど、しっかり、夕方の光を楽しませてもらいました。でも時間にして
何分だったかな。
f0224100_2026561.jpg

日が落ちて、数枚、落ち葉を撮って、終わりです。今日は、シャッターチャンスを作りたい。

 E-M1 ZUIKO DIGITAL14-54mm
by nama3_kitano | 2013-12-15 00:01 | その他 | Comments(4)
Commented by isao_isao at 2013-12-15 23:30
こんばんは。
4枚目なんか、メチャクチャ良いっすね~^^
この時間帯、中々カメラを持ち出せないのが残念です・・・
Commented by nama3_kitano at 2013-12-16 07:35
isao_isaoさん、おはようございます。
確かに、この時間帯にカメラを出せるのは、土日限定ですね。平日も
カメラは持ち歩いていますが、事務所にいることが多い時間帯です。
Commented by tatsukiku at 2013-12-18 15:50 x
手が勝手にシャッターを押した写真がいいなんて、困ってしまいますね。
Commented by nama3_kitano at 2013-12-19 08:56
tatsukikuさん、そうなんですよ(笑)