nama3の気ままに雑記

晩秋の装いは、ほんとうに最後かな

f0224100_231713100.jpg

連続で職場近くの梅里公園に出没です。もみじの葉っぱも本当に残り少なくなってきました。今日は、雨模様
らしいので、これがほんとうに最後になるかもしれません。・・・Moreへ



f0224100_23194720.jpg

f0224100_232033.jpg

ここは、まだ、落ち葉が艶やかです。でも流石に気に付いている葉っぱの数が少なくなりました。
f0224100_2321438.jpg

今日の悪天候で、たぶん、本当に終わりだと思います。どおせなら、雪でも降って欲しいところですが、
まあ、雨でもいいかな。
f0224100_23225357.jpg

落ち葉の美学は、もう少し、続きます。もう飽きたよという方はスルーしてください。
f0224100_23234150.jpg

もうすぐ取り壊される団地の建物ですが、鳩がたくさん休んでいました。知ってか知らずかわかりませんが・・

 E-P5 M.ZUIKO DIGITAL60mm
by nama3_kitano | 2013-12-26 00:01 | その他 | Comments(2)
Commented by tatsukiku at 2013-12-26 21:26 x
最後の写真、鳩の置物みたいですね。
建物が壊されたら、鳩はどこへ行くのでしょうね。
Commented by nama3_kitano at 2013-12-27 08:43
t atsukikuさん、おはようございます。
壊されるのは、いつかわかりませんが、隣にちょっと境内が
広いお寺がありますので、大丈夫でしょう。でも、写真のよう
に並んでいる様は、ユーモラスでした。