nama3の気ままに雑記

3分間だけ時間をください

f0224100_22563928.jpg

毎日、通勤で通り抜ける蚕糸の森公園、そのシンボリックなツリーが、すずかけの大木です。
冷え込んだ朝、ピーンと冷たい空気が気持ちいい。朝の光が、いつもより透明に感じます。思
わず見上げてしましたいました。そして「3分だけ、写真を撮ろう」と思いました。
f0224100_2304214.jpg

ここのところ、外勤仕事がありません。それは、つまり、写真をとっている時間がないことを
意味します。目の前のこの透明な空気を、光を、すずかけを撮したい。ちょうどPENに9-18ズ
ームをつけてきたしで、バックからカメラを出して撮影です。やはり、この時間は、楽しい。
そして、幸せです。たった3分間ですが、とてもかけがえのない3分間です。

 E-P5 M.ZUIKO DIGITAL9-18mm
by nama3_kitano | 2014-01-11 00:01 | その他 | Comments(2)
Commented by tatsukiku at 2014-01-13 22:19 x
たった3時間のかけがえのない時間、素晴らしいです。
外勤が増えるといいですね。
Commented by nama3_kitano at 2014-01-14 07:30
tatsukikuさん、おはようございます。
できれば毎日シャッターを切りたいところですが、なかなか、難しい
ですね。でも出来るだけ、そういう機会を自分で作りたいと思います。
通常は、通勤途上か昼休みですね。