nama3の気ままに雑記

昼休みはMerrillを持って

f0224100_7463935.jpg

昼休み、郵便局まではがきを出しに出たのですが、ついでにMerrillを持って、近くのお寺へ、ついでの散歩
です・・・Moreへ



f0224100_748154.jpg

f0224100_7482315.jpg

大寒ということで、空気は冷たいですが、日差しがあって、そんなに寒さを感じません。体が寒さに
だいぶ慣れてきたのかもしれません。
f0224100_750044.jpg
f0224100_7501877.jpg

梅が咲き出しましたので、季節の動きを感じます。東京は、このまま、雪を見ることなく春になってし
まうのかも知れません。
f0224100_7514648.jpg
f0224100_7515877.jpg

ちょっと寂しい気もしますが、それもまたいいでしょう。

 DP1 Merrill
by nama3_kitano | 2014-01-23 07:53 | その他 | Comments(2)
Commented by tatsukiku at 2014-01-23 16:11 x
DP1 Merrillは、取り扱いが大変そうですが、いい感じですね。
最近、専ら、スマホの当方は、お恥ずかしい限りです。
Commented by nama3_kitano at 2014-01-23 22:07
tatsukikuさん、Merrillは、お世辞にも使いやすいとは言えません。
でも、画質も含めて、オンリーワンのカメラです。こういうふうにある部分
尖っているカメラが大好きです。
 スマホでも、私は、撮ることが大事だと思います。