nama3の気ままに雑記

ちりぬるを

f0224100_7561251.jpg

東京の染井吉野、今日、明日が、今年の見納めです。さて、どうしよう。あまり遠出をする気が起きない。
月火の2日間、休みをとっています。友人と山梨方面へ向かう予定です。今日と明日は、フリーです。明日は
天気が下り坂。さてどうするか・・・Moreへ



f0224100_759926.jpg

写真展めぐりもしたいし、桜も撮りたいし。とりあえず今日をどうするか。カメラを持って出かけるか。あては
ないけど。
f0224100_803476.jpg

山吹も咲き始め。う~む、焦る。
by nama3_kitano | 2014-04-05 08:01 | その他 | Comments(4)
Commented by buuboro at 2014-04-05 22:17 x
今晩は。
酔いもせす、散った花を愛でている、それも花見の作法かなと思うのですが・・・もうすぐ山桜ですね。
Commented by tatsukiku at 2014-04-06 00:37 x
まさに、花筏ですね。
昨日は、生越さんの写真展にお邪魔してきました。
Commented by nama3_kitano at 2014-04-06 14:52
buuboro さん、こんにちは。
満開の咲くだけが、桜ではないですよね。私の好きな写真家のひとり、
宮嶋康彦さんは、夏も秋も冬も桜を撮っておられます。
Commented by nama3_kitano at 2014-04-06 14:54
tatsukikuさん、こんにちは。
東京の桜は、これから、八重の季節ですね。そして、桜はまた来年とい
う感じでしょうか。
 写真展、ありがとうございます。いろいろな方に声をかけさせていただ
きました。