nama3の気ままに雑記

お気をつけ下さい

f0224100_22264513.jpg
むやみに怖がる必要はありませんが、用心するに越したことはありません。皆さん
ご注意ください。



by nama3_kitano | 2014-09-11 22:33 | その他 | Comments(2)
Commented by ポンタロウ at 2014-09-13 10:49 x
namaさん、こんにちわ。

虫よけスプレーを持って、赤塚まで行ってきました。
スプレーをかけた上からも、蚊が飛んできました。
刺される事はなかったが、ちょっと心配でした。
久しぶりの赤塚、あまり撮るものなかったが堪能してきました。
しいて言えば、本数の少なかった彼岸花ですかね!
落ち着きますね、赤塚は。
Commented by nama3_kitano at 2014-09-15 21:04
 ポンタロウさん、こんばんは。

 赤塚へ行かれたのですね。ここは、こじんまりとしている割に
野草系の植物が沢山栽培されているし、斜面が多くて、撮影も
しやすいですね。藪蚊は、相変わらずですね。10月にかけて
「凶暴」になるようですので、蚊取り線香をぶら下げていったほう
が良さそうですね。