nama3の気ままに雑記

暁の小田代ヶ原

f0224100_07400249.jpg
まだ、写真は、たくさんあるのですが、このへんで終わりとします。最終15日は、
疲れもあることだし、早朝の小田代は、やめようと思ったのですが、2時半に目覚め
てしまった。貧乏性なので、「こりゃ、行くしかないか」という訳で行くことにし
ました・・・Moreへ




f0224100_07431380.jpg
テントから外へ出てみると見事な月輪です。ということは、天気が下り坂?という
ことは、ひょっとしてきれいな朝焼け?
 今回の最後の小田代、疲れもあるので早朝バスに乗ることにしました。トップシ
ーズンではありませんが、4時半初のバスには30人位のお客さんが乗りました。ほと
ンドの人が大きなカメラバックに三脚を抱えています。
f0224100_07484983.jpg
f0224100_07505527.jpg
フフフ、予想通りだ!!これまで見たこともないような、凄い朝焼けで
した。


by nama3_kitano | 2014-09-20 07:52 | 自然 | Comments(2)
Commented by isao_isao at 2014-09-21 14:28
こんにちは。
凄い朝焼けですね!
今朝は霜が降りたとかニュースでやってましたが、今年の紅葉は早いかな!?
Commented by nama3_kitano at 2014-09-21 21:27
isao_isaoさん、こんばんは。

 この日の朝焼けは、今年一番でした。その代わり、朝靄は
立ちませんでした。
 今年の秋は、早い感じがします。紅葉の季節ももうすぐそこ
ですね。