nama3の気ままに雑記

紅葉の一番星

f0224100_06271382.jpg
昼休み、職場近くの公園で探してみました。都内では、どちらかと言うと秋という
より、夏の名残のほうが強い感じがします。でも、秋らしい雰囲気は全然ないのか
というとそうでもない。で見つけたのがこれです。ハナミズキです。これがこの公
園では、一番星かな。
かな。

by nama3_kitano | 2014-10-01 06:31 | 自然 | Comments(2)
Commented by NABE3 at 2014-10-01 23:46 x
紅葉一番星、間違いなしですね。

我が家の近所のハナミズキは
もう少し先かなぁ・・・、といった感じです。
Commented by nama3_kitano at 2014-10-02 07:43
NABE3さん、おはようございます。
杉並と市川ではそんなに離れていないですが、微妙に違う
のですね。東京の本格的な紅葉は、11月下旬くらいですか
ら、もう少し先ですね。