nama3の気ままに雑記

台風、駆け抜ける


f0224100_07265192.jpg

台風18号、駆け抜けるようにすごいスピードで通過しました。風、雨が強かった
のが短い時間でしたので、被害も少なくて済んだようです。東京は、学校が休校
になったためでしょうか、電車も普段より、空いていた感じでした。台風の去っ
たあとの公園を駆け足で、撮ってみました・・・Moreへ





f0224100_07311879.jpg
これは、雨水の足あとですね。風と雨が強かったあとよく見られる光景です。
f0224100_07334155.jpg
この公園のシンボルツリー、すずかけの木の落ち葉です。樹皮も混じっていました。
f0224100_07335468.jpg
掃除か早い公園でもあります。2時間後にもう一度撮り直そうと思ったら、掃き清
められていました。仕事は、こうでなくちゃね。でもちょっと残念。
 19号が、続いてくるようです。今度の連休は、何とか外して欲しいなあ。

by nama3_kitano | 2014-10-07 07:37 | 自然 | Comments(0)