nama3の気ままに雑記

写真展巡回

写真展巡回_f0224100_22335903.jpg
体調いまいちですが、のどの痛みも取れたし咳も治まった。かかりつけの先生にも
らった薬はよく効く。天気があまりにもいいこともあって、じっとしていられる訳
がありません。疲れたらやめるという条件付きで、写真展を見て歩きました。まず
は新宿です・・・Moreへ




写真展巡回_f0224100_22340523.jpg
みたいと思っていたコニカミノルタプラザの宮島先生の写真展「アジアモンスー
ン」は、先日拝見したし、リコーギャラリー新宿の江口善通写真展「GR_mono」
も平日に見てしまった。何で新宿へ着たのかわからない。じゃあということでエプ
サイトへいってみました。ZIGEN写真展「BALI deep」からスタートです。この後
ちょっと写真を撮りながら表参道へ。
写真展巡回_f0224100_22341236.jpg
表参道は、Space Jingで開催中の飯田久江写真展「天使の誘惑」を見ました。前
田真三賞を受賞されている風景写真家飯田さんと初めてお話をさせていただきま
した。フレスコジグレーにプリントされた写真には目を奪われました。このあと
六本木へ。感想を書いていると朝になりそうなので、松本徳彦写真展「迷宮都市
・ヴィネツィア」→高木ひでこ写真展「カモメとビールと島の日々」→ミニギャ
ラリー。ここから銀座へ移動。
写真展巡回_f0224100_22341875.jpg
銀座は、いつものコース、ニコンサロン銀座で野村恵子写真展「此岸の日々~S
oul Blue 2014」→金子美智子写真展「光と水のハーモニー」→キヤノンギャラ
リー銀座で郡山貴三写真展「いい人スマイルパートⅡ」。小伝馬町へ移動して、
iia galleryで日野真理子写真展「Memoirs~メモワール~」ギャラリーオーナー
に近くの浅草橋で川野恭子さんのゆるかわ写真展「そこここ」が開催されている
と教えられ浅草橋へ徒歩で。ちょっとへろへろになってきました。
写真展巡回_f0224100_22342356.jpg
最後、ヨドバシ秋葉でプリンター用紙を買って、オリンパスギャラリーまで歩き
ました。ギャラリーでは権二郎写真展「インドの南」が開催中でした。ありゃ、
行こうと思っていた写真展を2つほど飛ばしてしまった。今日行けるかな?フー!



by nama3_kitano | 2014-10-26 00:01 | 写真 | Comments(2)
Commented by emikan at 2014-10-26 21:05 x
歩きましたねー。すごいです。
浅草橋の写真展のアトリエは知りませんでした。
職場に超近いです。
のぞいてみようと思いました。
体調はどうですか? おだいじにしてください。
Commented by nama3_kitano at 2014-10-26 22:25
emikanさん、こんばんは。
浅草橋は職場に近いのですね。是非、ご覧ください。川野
きょんさんは、売り出し中の人気写真家さんです。29日まで
やっています。27日は休廊日のようなのでご注意ください。
名前
URL
削除用パスワード