nama3の気ままに雑記

昼休み、蚕糸の森にて

f0224100_06212591.jpg
昼休み、職場近くの蚕糸の森公園でちょっとだけ撮影しました。木々がだいぶ色
づき始めました。ここの紅葉は、例年、11月末から12月初めが見頃です。それ
で言うと、今年はちょっと早めに色づき始めているように感じます...Moreへ
※九州の写真は、ちょっとお休み、現像が進んでいません。





f0224100_06250926.jpg
4日間ほど、留守にしている間に、ずいぶん色づきました。銀杏、欅、柿など
見頃に近づいています。季節の動きが、駆け足になっている感じです。
f0224100_06283992.jpg
f0224100_06270037.jpg
落ち葉も、ずいぶん増えた。この公園は、以前にも書きましたが、清掃が早く、
落ちた状態を撮りたかったら、7時頃来なければなりません。もう少しして、モ
ミジが落ち始めたら、早朝来てみようと思っています。

by nama3_kitano | 2014-11-07 06:35 | 自然 | Comments(0)