nama3の気ままに雑記

雑草園にて

f0224100_08105688.jpg
昨日から風邪で休んでいます。熱が下がりましたのでもう大丈夫、後は咳が治
まるのを待つばかりです。やることがないので、雑草園でちょっとだ撮影しま
した。隣のマンションがリニューアル工事中で青いシートで覆われています。
ちょっとだけ背景に使わせてもらいました・・・Moreへ




f0224100_08141753.jpg
話は変わって、俳優の高倉健さんが、お亡くなりになりました。昭和を代表す
るスターがまた一人いなくなってしまった。映画の画面でしか知らないですが
ちょっとシャイで無口で控えめ、でもやるときは徹底してやる、そんなイメー
ジでしょうか。
f0224100_08190749.jpg
f0224100_08180357.jpg
寒暖差が激しく、空気が乾燥して、風邪がはやっているようです。皆様もおき
をつけください。さて、寝るとするか。

by nama3_kitano | 2014-11-19 08:20 | その他 | Comments(4)
Commented by ポンタロウ at 2014-11-19 10:50 x
namaさん、こんにちわ。

風邪でお休みとの事、大事にして下さいね。
風邪は万病のもとですから。

最後の枯葉、さすがnamaさんらしい素敵な描写ですね。
Commented by NABE3 at 2014-11-19 12:55 x
お風邪ですか。
お大事にどうぞ。

外に出て写真なんてとってる場合では・・・
と、カミさんに良く叱られる私なので、
そういうことは申しません!

ブルーのシート、いい背景ですね。
α7ですか・・・レンズは何だろ?

急に寒くなってきましたね、ホント。

ゆっくりお身体お安めください。
そして、精神的にはバリッと充電を。
Commented by nama3_kitano at 2014-11-20 06:21
ポンタロウさん、おはようございます。
今回は、長引かずにすみそうです。インフルエンザの
予防接種を受けているのも功を奏しているのか、今日
から復帰します。
Commented by nama3_kitano at 2014-11-20 06:27
NABE3さん、おはようございます。
同じような状況でした(笑)α7は、オールドレンズ専用
なので、昔の写真の撮り方で撮るのが楽しいですね。
レンズは、OMズイコー90マクロです。