nama3の気ままに雑記

雨上がりの朝

f0224100_22150697.jpg
東京地方は、久しぶりに雨が降りました。風も結構吹いたように感じられたので
朝、普段よりちょっとだけ早めに家を出て、いつもの公園でそのちょっとだけを
撮影に当ててみました。もう都内の紅葉もどんどん進み始めています・・・Moreへ





f0224100_22175864.jpg
10日ほど前、青々としていた銀杏が、見頃になり始めています。モミジもばら
つきはありますが、枝によっては見頃と行って良い状態です。
f0224100_22194241.jpg
桜、柿、欅などは、どんどん葉を落としはじめ、もう冬枯れに近い状態の木も
ちらほらし出しました。
f0224100_22220035.jpg
これから10日間くらいが、一番美しい時期でしょう。落ち葉も本当のピークに
入ります。今年は、あまり撮っていないので、これから、しっかりとり続けた
いと思います。今日は、平林寺へ行ってきます。9時開門前後に入ろうと思って
います。一週間でどれだけ変わったか、とても楽しみです。


by nama3_kitano | 2014-11-22 00:01 | その他 | Comments(0)