nama3の気ままに雑記

久しぶりの新宿御苑

f0224100_10331540.jpg

日曜日、off会で訪れた新宿御苑ですが、本当にひさしぶりでした。考えてみれば、今年は
デング熱騒動で、かなりの期間、閉鎖もされていました。12月7日というともう紅葉はダメか
なと思っていましたが、ぎりぎり間に合った感じでした・・Moreへ



f0224100_10364789.jpg

f0224100_1043121.jpg

この日は、風が無いためか予想以上に温かい。そんなこともあって、大勢の人で賑わって
いました。カメラを持って撮影に来ている人も、相変わらず多いです。そして人が集まると
ころには、それだけの理由があります。こちらも、そして
f0224100_10473094.jpg

f0224100_10472850.jpg

こちらもです。今回も私のメイン被写体は、地面の上です。時々見上げるとこんな光景が
目に入ります。まっとうな楽しみ方ですね。
by nama3_kitano | 2014-12-09 13:32 | その他 | Comments(2)
Commented by NABE3 at 2014-12-09 14:53 x
この時期の新宿御苑は
紅葉とさくらが一緒に楽しめるわけですね。

多くの人出。
それでも満足できそうですね。


トップのススキも素敵です!

Commented by nama3_kitano at 2014-12-09 23:10
NABE3さん、こんばんは。

 多くの人出は、今回、あまり気になりませんでした。
新宿御苑が広いせいもあると思いますが、いろいろな
光景、風景に出会えます。そうそう、NBAE3 さん、ゴ
ミゼロ倶楽部に入りませんか。入部資格は十分すぎる
ほどです。如何でしょう。