nama3の気ままに雑記

ふーっ!困ったものです

ふーっ!困ったものです_f0224100_23444445.jpg

日曜日の新宿御苑、ウォターカラーだけではなく、落ち葉の写真も撮っています。
まだ現像が終わっていないので、少しだけアップします。最近、撮り始めると、テ
ーマとかをいつの間にか忘れて、違うことをやっていることが多いのです。集中力
の欠如、全く持って困ったものです・・・・Moreへ



ふーっ!困ったものです_f0224100_23482627.jpg

それは、写真だけではありません。例えばこんなことが、最近ありました。部屋を
片付けようと捨てるものと残すものを仕分け始めたとこまでは、まことにもって、
殊勝な心掛けなのですが、始めてすぐに捨てるべき雑誌を見始めたら最後です。片
付けをしていることなど、いつの間にか忘れて、次々に読みふけり、とうとう、時
間がなくなってしまいました。全く持って困ったものです。
ふーっ!困ったものです_f0224100_23523299.jpg

カレンダーに、印を付けて忘れないようにするって、よくありますよね。でも、い
つの間にか忘れてしまうのです。何を忘れるかというと、なんで印をつけたかをで
す。もう、全く持って困ったものです。
ふーっ!困ったものです_f0224100_23545388.jpg

そうそう、ずっと先のことと思っていた写真展が、いつの間にか、来週に迫ってき
ました。まだ時間があるからとのんびり構えていたら、そんな余裕はなくなりまし
た。おしりに火がついた状態です。大慌てで、プリントをして、額装しようとした
ら、買っておいたはずのバックシートがどこかへ行ってしまった。いやいや、行く
筈はない。しまったところを忘れたのです。全く持って困ったものです。
ふーっ!困ったものです_f0224100_23594658.jpg

ふーっ!!困ったものです。歳はとりたくないですね。困ったものです。
by nama3_kitano | 2014-12-11 00:02 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード