nama3の気ままに雑記

落ち葉の美学2015 事始

f0224100_10255095.jpg

1月2日は、茨城の実家へ。完全に猫たちに占領されてしまっているっ感じです。以前は、
残飯を与えていたようですが、今ではなんとキャットフードをあげているようです。野良とは
言えないくらいになっていますが、家の中には入れないということです。そして、いつものよ
うに、ここは、敷地が広いので、落ち葉の美学事始を実行しました・・・Moreへ



f0224100_1029484.jpg
f0224100_1030266.jpg

まずは、青と赤。赤は、落ち葉に残っている艶です。青は、人工的な色のアシストが必要
な落ち葉です。こうして並べるとやはり艶を感じます。
f0224100_10325850.jpg

ちょっと茂みに分け入ると熟成が進んだいまどきの落ち葉をたくさん見ることが出来ます。
土に返るための熟成、この熟成が進む過程が、私は大好きです。
f0224100_10385592.jpg

f0224100_10391222.jpg

そして、この色合い、私は、美しいと思います。
by nama3_kitano | 2015-01-03 10:40 | その他 | Comments(0)