nama3の気ままに雑記

花の吾妻山公園

f0224100_14551816.jpg

花の少ないこの時期に、花を撮影するために訪れることができる場所があるだけでも
貴重だと思います。それも、どこよりも早く春の花に出会えるわけですからなおさら
です。そんな吾妻山公園ですが、周りを見れば、咲いているのは菜の花だけではあり
ません。


f0224100_14582935.jpg

まだ、花の数はそんなに多くはないですが、スイセンもたくさん植えられています。
こちらはまだ咲き始めですが、春のような陽光をたっぷりと浴びて咲いていました。
f0224100_1544178.jpg

ただ、その隣では、こんな光景も。強風が倒したのでしょうか。


f0224100_1552616.jpg

冬来たりなば春遠からじ。冬が寒ければ寒いほど、春の喜びは大きくなりますね。
by nama3_kitano | 2015-01-14 15:07 | | Comments(0)