nama3の気ままに雑記

今日の弁当

f0224100_7545496.jpg

 訳あって、期間限定単身生活中です。衣食住、一人でやるって、こんな感じだったけ
などと、結構、「楽しく」やっています。単身生活中も、できるだけ自炊をしようと思
っているのですが、その一つが、昼飯の問題です。メニューを考えてもできる訳ではな
い。ろまんさんのようにきれいに作ることもできません。ほぼ、毎日、同じような中身
になってしまいます。でも、今日、ここに公開します。ちょっと大げさですが・・・
あと2週間くらいかな。しっかり「楽しみ」たい思います。
by nama3_kitano | 2015-02-09 08:00 | その他 | Comments(8)
Commented by ポンタロウ at 2015-02-09 10:29 x
namaさん、こんにちわ。

現在、ヤモメ暮らしですか?
懐かしいお弁当ですね。
namaさんには、このようなお弁当の方が脂っこく無くていいかもね?(私にも言えますがね)

何日続くかな?
Commented by nama3_kitano at 2015-02-09 15:24
ポンタロウさん、本心では、依然通っていた中華
屋さんとかカレー屋さんに行ってみたいです。で
も、せっかく問題解決しましたので、ここは、頑
張って弁当を作りたいと思います。
Commented by obokaza at 2015-02-09 18:46
凄い!美味しそうじゃないですか。
実はホントに楽しいんじゃないですか?
Commented by NABE3 at 2015-02-09 22:09 x
師匠!
卵焼きも作ったんスか?

凄いじゃないですかっ!

旨そう!!
Commented by nama3_kitano at 2015-02-10 07:44
おぼかざさん、おはようございます。

もう自炊を始めて2週間が経ちます。だいぶこなれて
きました(笑)自分好みの味付けですから、自分は、
美味しいと思っていますが・・・・結構、こういうの
も楽しいですね。
Commented by nama3_kitano at 2015-02-10 07:46
NABE3さん、おはようございます。

卵焼きとカレーが得意料理です。えっ、それしかできない
んじゃないのって言いました?(笑)隠し味に、ある調味
料を使っています。フフフ。
Commented by ろまん at 2015-02-11 10:06 x
mana3さん こんにちは

拍手です♪..パチパチ
多分私も自分用にでしたらこんな感じかと思いますよ^^
昆布に梅干..ご飯の上にコレがあってこそお弁当ですよね^^

自炊は自分の為に自分で作るのですから
無意識に身体の事も考えますし健康的で最高の食事だと思います^^
楽しむ..これぞ極意ですね^^
Commented by nama3_kitano at 2015-02-13 12:58
ろまんさん、こんんいちは。

拍手、ありがとうございます。
基本は、残り物を詰めていくことにしていますが、
この日は、残り物が少なかったので、ちょっと作っ
てしまいました。最初は、「めんどうくさい」と思
ったのですが、慣れてくると意外に楽しいですね(笑)