nama3の気ままに雑記

新宿の目

f0224100_22544100.jpg

よく通る場所ですが、なんかいつもと違う、何だろう、この違和感。その違和感の正体は、
そう、新宿の目です。何と、輝いているではありませんか。新宿の目が光っている状態は、
以前、見たことがあるはずだが、はじめてのような新鮮さを感じる。東日本大震災があって
、節電のために消されたのでした。調べてみると2月9日から、点灯されていたのでした。
新宿駅から、エコギャラリーに向かっていくとき、この目の前を通ることになる。考えてみ
れば、このエリアは、写真ギャラリーが多い、ニコンギャラリー新宿、リコーギャラリー新
宿、エプサイト、駅の向こう側になるがコニカミノルタプラザもある。もし、エコギャラリ
ーにおいで下されるのあれば、これらのギャラリーも合わせてご覧いただくことをお勧めし
ます。
by nama3_kitano | 2015-02-20 06:04 | その他 | Comments(4)
Commented by ろまん at 2015-02-20 08:41 x
nama3さん おはようございます

昨日は電話で失礼致しました
てっきり搬入の日にお見えになっているものと思い
連絡させて頂いた次第です^^;

吉岡先生を始め平塚の方々とお会い出来ました
4月からお伺いするお約束をしまして..^^

この目は本当に目を引きますよね(シャレではなくて..^^;)
暫く地下道を通らないので気が付きませんでしたが
今度通った時にはあらためて見てみようと思います^^

ゴミゼロ倶楽部写真展..
私は明日から熊本なのでその準備もあり今日も伺う事が出来ず
急遽一日早く山形から戻り昨日行った次第です
お会い出来ませんがギャラリーで賑わう事を心から願っております^^
撤収宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by shata3438 at 2015-02-22 10:49
こんにちは。
新宿の目、気が付きませんでした。
Commented by nama3_kitano at 2015-02-24 16:32
ろまんさん、こんにちは。

今回は、いろいろあって、時間が取れませんでした。
会場には、湘南支部所属のゴミセロ会員さんが、結構
来ていたはずなので紹介できたのですが、心配無用の
ようでしたね。熊本の演奏会は、いかがだったでしょ
うか。
Commented by nama3_kitano at 2015-02-24 16:33
シゲさん、こんにちは。

 新宿の目、点灯されています。お近くにお越しの際は
ちょっと覗いて見てください。