nama3の気ままに雑記

写真展、終了しました

f0224100_1635717.jpg

第7回ゴミゼロ倶楽部写真展、無事、終了しました。昨年以上に、多くの皆様にご来場
いただきました。実行委員長の深縹さん、お疲れ様でした。また来年、よろしくお願い
します。
 今年も、個性にとんだ作品が集まりました。昨年以上にプリントに力が入った作品が
多かったように感じます。また、我々アマチュアの中に混じって、参加してくださった
プロの皆さんにも感謝です。

f0224100_16111915.jpg

自分の中では、これで一段落です。しばらく、充電に充てたい気分になっています。こ
こ数年、この写真展が終わると感じる気分です。このブログの更新、更に不定期になる
かもしれませんが、よろしくお願いします。
by nama3_kitano | 2015-02-23 18:28 | その他 | Comments(4)
Commented by ろまん at 2015-02-23 21:30 x
nama3さん ゴミゼロ写真展お疲れ様でした

今回は枠に囚われずプリントをはじめとし
様々な表現にチャレンジする姿勢が見えた感じですね^^

私も大変に刺激になりました
またお世話役のnama3さんには色々とありがとうございました^^
Commented by NABE3 at 2015-02-23 23:22 x
お疲れ様でした!

お会いできずに残念でしたが、
今年も、もの凄い写真展でした。


ブログ、マイペースで参りましょう。
無理せず続けて、それでよろしいかと。
Commented by nama3_kitano at 2015-02-25 13:52
ろまんさん、こんにちは。

 本当に皆さんのチャレンジ凄いと思います。自分には
発想すらないことです。来年に向け、自分も少しは、変
わらなければとも思いますが、何といっても、好きなも
のを好きなように撮って楽しむのが信条です。変わりよ
うがありませんので、マイペース、我流で行きたいと思
っています。
 今回は、プライベートでいろいろあって、あまり在廊
することができませんでした。お会いできずに申し訳あ
りません。
Commented by nama3_kitano at 2015-02-25 13:55
NABE3さん、こんにちは。

 ありがとうございました。自分も大いに刺激を受けました。
来年は、皆さん、どんなふうになるのか、今からとても楽しみ
です。
 ブログは、気ままに行きたいと思っています。これからも
よろしくお願いします。