nama3の気ままに雑記

春よ来い

f0224100_178594.jpg

6時半に目覚めると、外はすっかり明るくなっている。ずいぶん、日が伸びたものだ。まあ、
3月なので、当たり前といえば、当たり前のことなのだが、こんなところにも本格的な春が
近づいていることを実感する。昼休み、いつものように梅里公園で梅を撮った。もう完全に
見頃と言っていい・・・Moreへ



f0224100_17131553.jpg

これが公園の入り口にあるしだれ梅、下から見上げました。今の時期が一番美しい。その
美しい姿です。
f0224100_17144651.jpg

梅だけでなく、サンシュウも咲き始めました。こうして、花の種類がどんどん増えていき
ます。
 普通に撮っているだけでは、ちょっと面白みに欠けるので、ウォーターカラーでちょっ
とだけ遊びました。花は、このアートフィルターが似合うと思います。一度、プリントし
てみようと思っています。
f0224100_17171590.jpg

どんな紙があうでしょうか。
by nama3_kitano | 2015-03-02 18:28 | 自然 | Comments(0)