nama3の気ままに雑記

新宿御苑で桃の節句、でも寒い

f0224100_23125555.jpg

ひな祭りとは全く関係なく免許証の書き換えと通院のため、仕事はお休みしました。書き換えの
ほうは、優良ドライバーのため、1時間ほどで終了、診察の予約時間まで、空き時間が出来まし
た。曇り空でちょっと寒いですが、病院のある新宿で時間をつぶすことにしました。と言っても、自
分がやることは、ひとつだけです。ということで、新宿御苑へ向かいました。

f0224100_23173352.jpg

梅やスイセン、寒桜などがお目当てですが、どうも、花の撮影は、ちょっと飽きてしまうのです。
自分の引き出しが少ないことで、何パターンか撮るともうやることがなくなってしまう。道理で、写
真が上達しないはずだ。でいつものように、こんな感じで遊びました。約2時間ほどで、体が冷え
込んで、撤収しました。
by nama3_kitano | 2015-03-03 23:22 | | Comments(0)