nama3の気ままに雑記

梅はそろそろ

f0224100_21193068.jpg

終わりのようです。花を見ていると季節の動きが良くわかります。そしてそれが、思いのほか
早くて、ボーっとしていると花を見逃してしまいます。これからは、いろいろな花がどんどん咲
きはじめますので、注意してきょろきょろする必要があります。

f0224100_21214050.jpg

キョロキョロするのは、自分にとって十八番です。でもこれから加速度的に増えてきますので
すべてを撮ることは難しいかもしれません。でも可能な限りやりたいと思います。

f0224100_21232370.jpg

花の追っかけが趣味な訳ではありませんが、この時期は、ついつい追いかけてしまいます。
深い意味があるわけではありませんので、条件反射でしょうね。

f0224100_21252156.jpg

おまけ。今日は、久しぶりにα7を持ち出しました。レンズはFDキヤノン50ミリです。
by nama3_kitano | 2015-03-14 12:17 | | Comments(0)