nama3の気ままに雑記

今年の桜 キックオフ

今年の桜 キックオフ_f0224100_2282014.jpg

本格的な桜シーズンまで、あと2週間あまりとなりました。今年も行きたい場所がたくさん、
撮りたい桜がたくさんあって、悩んでしまうほどです。福島は、必ず行くとして、ほかにも、地
元埼玉の権現堂、秩父清雲寺に行きたい。毎年行っている千鳥ヶ淵もはずせません。昨年
行った山梨や群馬も魅力的です。チーム南信の桜も惹かれます。

今年の桜 キックオフ_f0224100_22124183.jpg

どうしたものでしょう。つまりこうやって考え始めたことということが、自分の中で桜シーズン
が始まったということでしょう。サッカーで言えば、キックオフの笛が鳴ったのです。ちょっと
うきうきですが、体はひとつ、休みもどのくらい取れるかわかりません。

今年の桜 キックオフ_f0224100_2217763.jpg

彼岸が終わるころには、しっかり計画を立てたいと思います。桜というと何でこんなにモチ
ベーションがあがるのだろう。日本人にとって、桜はやはり、特別な花なのかもしれません。

 写真の桜は、15日、板橋区松月院にて
by nama3_kitano | 2015-03-16 01:06 | その他 | Comments(2)
Commented by ポンタロウ at 2015-03-17 10:16 x
namaさん、こんにちわ。

私も散歩には欠かさず持ち歩いています。
最近E-PL6を購入したので、それを持ち歩いてます。

2枚目の桜の描写が良いですね。
ボケも柔らかく表現されて、好きですね。
これからは季節も良いし
お互いに頑張りましょう。
私も自主練には行っています。
Commented by nama3_kitano at 2015-03-17 22:09
ポンタロウさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。E-PL6ですか。それ
は、おめでとうございます。最新のE-M5mk2とセンサー
自体は、同じものが使われている機種だと思います。小型
軽量、普段持ち歩きには、良い機種だと思います。毎日
持ち歩いて、気軽にパチパチやりましょう。
名前
URL
削除用パスワード