nama3の気ままに雑記

桜まつり

f0224100_7411559.jpg

そういう祭りがあるわけではありません。自分の気持ちの上での話です。ゴールデンウィーク
直前ごろまで約一ヶ月、可能な限り、追いかけます。忙しくなるぞ!
by nama3_kitano | 2015-03-27 07:38 | | Comments(4)
Commented by ぴーあき at 2015-03-27 08:13 x
個人開催の桜祭りすてきですね。私も桜祭りはじめます(^∇^)
Commented by obokaza at 2015-03-27 18:31
また素敵な桜に出会えますように!
こっちも早そうですよ。
Commented by nama3_kitano at 2015-03-27 22:56
ぴーあきさん、こんばんは。
桜祭り、頑張ってください。私も負けずに、撮ろうと
思っています。こちらに、出来るだけアップするよう
にしますので、よろしくお願いします。
Commented by nama3_kitano at 2015-03-27 22:57
おぼかざさん、こんばんは。
北海道の桜は、一ヵ月後くらいでしょうか。いつか
北海道まで桜を追いかけて行きたいですね。