nama3の気ままに雑記

さて、そろそろ

f0224100_22333330.jpg

ゴールデンウィークが無事終了しました。そろそろ、撮影のモチベーションを揚げなければなり
ません。GW中は、たくさんプリントしようと思っていたのですが、残念ながらインク切れで中断、
結局そのまま、あまりプリントせずに終わってしまいました。ゴールデンウィーク終了は、ギアチ
ェンジのチャンスです・・・Moreへ



f0224100_22364968.jpg

なので、今度の土日から、リスタートしようと思っています。桜が終わって、ちょっと虚脱感があった
のも事実です。

f0224100_22381525.jpg

でも、そんなことを言っている場合ではありません。大げさな言い方をすれば、残されて時間は、刻
々と短くなっているのです。

f0224100_22395411.jpg

焦らず、マイペースを守りつつ、やれるだけのことはやってみようと思います。
久しぶりにコンデジXZ-1を使いました。自分には、十分な画質です。
by nama3_kitano | 2015-05-08 00:01 | その他 | Comments(0)