nama3の気ままに雑記

気合だ!気合だ!気合だ!!

f0224100_22272095.jpg

桜追っかけが終わって、少し、モチベーションが下り坂でした。でも、そろそろ、再始動しなければ
なりません。ここは一発、自分に気合を入れたいと思います。気合を入れるのに一番いいのは、
やはり山かなと思います。幸い天気も日曜日にかけて雨からどんどん上り調子になるみたい。


f0224100_22304131.jpg

今日の写真は、職場近くの公園で、ちょっと気合を入れるためにE-M5MK2にNOKTONをつけて
撮影しました。できるだけ絞りを開けてとったので、どうも気合を入れるのとは真逆の写真になって
しまったかもしれません。


f0224100_22324469.jpg

ご愛嬌ということで。

 久しぶりに遠出をします。と言っても近場です。近場なのに遠出はないか(笑)
by nama3_kitano | 2015-05-16 00:01 | 自然 | Comments(2)
Commented by ろまん@新潟 at 2015-05-16 04:48 x
nama3さん おはようございます

気合でMarkⅡ+NOKTON開放...
あると思います..笑

近場の遠出..
ならば古代蓮の里に如何でしょうか
例年に無く浮き葉・立ち葉が多い状態で
花は無くても水面を走る葉の様子が今だとハッキリ見る事が出来ます^^
お好きだと言うニワゼキショウも群生していますよ^^
Commented by nama3_kitano at 2015-05-16 07:03
ろまんさん、おはようございます。

古代蓮の里は、思い浮かびませんでした。確かに
池の周りの芝生は、野草の宝庫でした。蓮のシー
ズン以外でも、十分楽しめる場所だと思います。
ただ、今回は、蓮の里とは、方向が逆のほうを考
えています。