nama3の気ままに雑記

古代蓮の里へ

f0224100_2024012.jpg

個人的に「蓮祭り開催中」のため、古代蓮の里へ行ってきました。今年は、ほんとうに早い。今、見頃
になっていることは間違いありませんが、果托が多く、例年とちょっと違うかもしれません。それと今回
は、天気が良すぎました。到着したのは4時半過ぎ、今は、 日が長いので、もう、太陽が出ていました。
強い日差して、花の撮影には、ちょっとむずかしすぎる状態でもあったのです・・・Moreへ





f0224100_20292566.jpg
f0224100_20294083.jpg

6時から勤務のろまんさんは、すでに蓮池で写真を撮られていました。今年の様子などをお伺い
しましたが、やはり早いとのことでした。ただ、花の時期は長いし、7月下旬、8月と日が短くなり
始めるので、撮影は、むしろこれから楽しめるとのことでした。今年もまだまだ、頑張りたいと思い
ます。

f0224100_20352015.jpg
f0224100_20353635.jpg

と言っても、この強い日差しで蓮の撮影は、ちょっとハードルが高すぎです。という訳で、途中から
花以外のものを被写体として、いろいろ撮影しました。古代蓮の里は、蓮だけが魅力の対象では、あ
りません。  つづく
by nama3_kitano | 2015-06-29 00:01 | | Comments(0)