nama3の気ままに雑記

小田代ヶ原撤収

f0224100_14113718.jpg

2時半頃から撮影していて、帰宅しなければならないこともあって、2日目は、早めに
撤収しました。霧の置き土産を撮影し、小田代原をぐるっと一周、そして、車を止め
ていた赤沼駐車場へ向かいました。空腹もあって急いでいたのですが、やはりなんと
いうか、気になるものが気になりだすと立ち止まる時間が長くなります。

f0224100_1412319.jpg
f0224100_14124313.jpg

理由は、ひとつです。気になるものは、やはり撮らなきゃと思ってしまうのです。白
樺林、通りすがりに目つく草花、樹の幹、影、樹の葉・・もう早く前へ進めるわけ
ありません。

f0224100_14132949.jpg
f0224100_1413405.jpg

そんなこんなで、直行すれば、ゆっくり歩いても40~50分の距離を2時間以上もか
かってしまった。な~にやってんだか。
by nama3_kitano | 2015-07-17 00:01 | 自然 | Comments(0)