nama3の気ままに雑記

グルグル、行ったり来たり

f0224100_7544368.jpg

 今の気分です。そんな感じです。天気晴朗なれど山へはいけず。写真もちょっと撮影意欲が低下
しています。

f0224100_755057.jpg

 悪あがきをしてもいいのですが、ここは、しばらく昼寝と決め込むのいい。元総理大臣の広田弘毅
が、外交官時代に言ったと言われる言葉、「風車、風が吹くまで昼寝かな」です。でも、じっと昼寝ば
かりでは、頭が腐る。

f0224100_755147.jpg

悪あがきではなく、もがきでもなく、平常心をもって、自由なインプットをしようと思う。
by nama3_kitano | 2015-07-23 08:01 | その他 | Comments(3)
Commented at 2015-07-23 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-23 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nama3_kitano at 2015-07-23 23:38
鍵コメさん、ありがとうございました。