nama3の気ままに雑記

9月の計画

f0224100_21341765.jpg

あれよあれよで、9月に突入してしまいました。先週ぐらいからめっきり涼しくなって、まさかこのまま
本格的な秋に突入ということはないとは思いますが、時間の流れが早く感じられます。9月に入りま
したので、9月の計画を考えています。まずは、先月行けなかった奥日光には、必ず行こうと思って
います。シルバーウィークは、遠出は避けて過ごした方が良さそう。そして、花は、なんといっても曼
珠沙華ですね。これは何箇所が撮影に行きたいと思います。まあ、この2つが達成できたら御の字
かなと思います。ちょっと控えめに行く9月としたい。でもちょっとは飛びたくもあります。

 写真は、高ボッチにて
by nama3_kitano | 2015-09-02 00:01 | その他 | Comments(4)
Commented by ろまん at 2015-09-02 14:51 x
nama3さん こんにちは

9月の計画..
奥日光と曼珠沙華ですか..^^
ご一緒出来れば曼珠沙華の時に連れて行って下さいね^^

高ポッチで撮られたと言う一枚..
さりげなく穏やかで素敵ですね♪
私もマイペースでノンビリとシャッターを切りたいと思うところです^^
Commented by ポンタロウ at 2015-09-02 17:08 x
namaさん、こんにちわ。

バッタ君ですかね!
柔らかな描写ですね。

9月に入り、花たちも少しは夏よりはましかなと?
曼珠沙華、これは何と云ってもメーンですね。
Commented by nama3_kitano at 2015-09-02 22:57
ろまんさん、こんばんは。

曼珠沙華は、何処に撮りに行くかです。
埼玉周辺の見頃は、20日前後と予想しています。
問題は場所ですね。巾着田、権現堂などが考え
られます。今年は、シルバーウィークと重なり
そうなので、遠出は避けたほうがいいかなとも
思います。いずれにしても時期が近づきましたら
連絡します。
Commented by nama3_kitano at 2015-09-02 22:59
ポンタロウさん、こんばんは。

すすきを撮っていて気づきました。向こう向
きだったので、私のほうが動いて撮影しました。
9月に入りましたので、秋の花シーズンが始まり
ますね。楽しみです。