nama3の気ままに雑記

再検査

f0224100_23203661.jpg

自分では、いたわり続けてきた思っていた我が体、7月の人間ドックで、再検査の結果出てしまいました。
そして今日が、再検査日です。腸の精密検査なので、1日がかりです。もう気分は憂鬱以外の何者でも
ありません。

f0224100_2323164.jpg

山なら、無事生還する自信がありますが・・・ 遭難しないようにしたいと思います。思いますが・・・
私は、弱虫です・・・

 写真は、高ボッチにて
by nama3_kitano | 2015-09-03 00:01 | その他 | Comments(2)
Commented by ポンタロウ at 2015-09-03 15:27 x
namaさん、こんにちわ。

namaさんは腸がひっかかってしまいましたか?
実は私は前立腺肥大になってしまい、
秘尿科にも行く羽目になってしまいました。
悪いとこだらけで嫌になりますが、
お互いに頑張りましょう。
Commented by nama3_kitano at 2015-09-03 22:30
ポンタロウさん、こんばんは。

健康には、ちょっと自信があったのですが、60を
過ぎてから、あちこちガタが来始めています。対
策として、こういうことを全部受け入れて、笑顔
で過ごすことに決めました。