nama3の気ままに雑記

天候不順

f0224100_21483477.jpg

今年の9月は、天候不順というのかな。9月は梅雨時と同じように季節の変わり目で、もともと
雨は多い。でも今年は、関東では、例年の倍以上雨が降っているのではないかと思われる。
そんな雨の日が続きますが、気持ちだけでも明るくしていたい。そのためには、自分の場合は、
一番は撮影にでることかな。シルバーウィークと言う名の連休が近づいてきました。でもなんか、
今ひとつ、出かける気分になれない。この連休は、近場で過ごすことになりそうです。

f0224100_21485941.jpg

と言っても、発作的に、右往左往、行ったり来たりするかもしれません。無計画、気分次第の
行動になりそうです。ただはっきりしていることは常にカメラと数本の交換レンスがお伴すると
いうことです。

 ※雨の曼珠沙華 雑草園にて、9/17朝撮影
by nama3_kitano | 2015-09-18 00:01 | その他 | Comments(2)
Commented by Nabe3 at 2015-09-18 10:31 x
水玉曼珠沙華、美しい・・・

深い紅色もお見事です!


その、シルバーウィークですが、
ほぼ仕事に・・(1日位は休めるかな?)。

秋の花、終わっちゃうかなぁ~?
Commented by nama3_kitano at 2015-09-19 08:10
NABE3さん、おはようございます。

お仕事、頑張ってください。
今、自分は、再雇用の身なので、逆に責任のある
忙しい仕事を持っている人が、ちょっとうらやま
しく感じることがあります。花は、いつの季節で
も撮れますよ。