nama3の気ままに雑記

恋しい青空 Silver Week突入

f0224100_15332586.jpg

いよいよ今日から Silver Weekに突入です。今年は、19日~23日までの5連休です。9月の5連休
パターンは、めったになくて、次は2026年だとか。ある意味貴重な連休です。この連休中も仕事の
方も多くいるでしょう。そういう人たちには、誠に申し訳ないですが、しっかり休ませてもらいます。
とは言っても、あれもこれもは出来ません。私の場合は、カメラを持って何処かへ出かけることくらい
しかやることはありません。遠出はしませんが、近場をちょこちょこ動こうかなんて、考えたいます。

f0224100_1539646.jpg

出かけるにあたって、一番心配なことは天気です。もともと9月は、一年のうちで一番雨が多い月(埼
玉県では 気象庁データ )です。それに輪をかけるように、今年は、観測史上もっとも雨量が多いらし
い。まあ、写真が目的の外出なら、雨の日もフォトジェニックなシーンはたくさんあるから構いません。
構いませんが、やはり、気分はちょっと沈みます。晴れのほうが晴れやかな気分になれる。なので
やはり晴れがいい。そして、晴れました。フフフ。
by nama3_kitano | 2015-09-19 00:01 | その他 | Comments(0)