nama3の気ままに雑記

ご近所でも

f0224100_20321119.jpg

遠出をやめたこの連休、昼間、やることもなくシグブラご近所散歩、カメラを変えても撮るもの
は変わらない。この時期は、どうしてもこの花が咲いていそうなところに足が向いてしまいます。
そして、同じような写真が増えていきます。
 午後からは、久しぶりにテレビでラグビー観戦。結果は、わかっていたけど、ちょっと興奮し
てしまいました。モールで押し込んでのトライやパスで繋いでのトライも素晴らしかったが、何
よりもディフェンスがすごかった。2メートルをこす大男の突進を、低く突き刺さるようなタックル
でことごとく止めてしまう。それが最後まで続く。どんだけフィジカルを鍛えたのだろうか。これ
は奇跡ではないと思いました。次のスコットランド戦も、どんな試合になるか。期待してしまい
ます。
by nama3_kitano | 2015-09-21 00:01 | その他 | Comments(2)
Commented by ポンタロウ at 2015-09-21 10:32 x
namaさん、こんにちわ。

ご近所に素晴らしい所があるんですね!
随分密集しているんですね。
我が家の近辺では、ウォーキングしながら見ているんですが
数輪咲いているような状態です。少し淋しいです。

本当にニアミスだったんですね!
Commented by nama3_kitano at 2015-09-22 08:25
ポンタロウさん、おはようございます。

これは、自宅近の寺院の裏庭です。墓地の
裏側ですね。竹やぶになていますが、そこに
たくさんの曼珠沙華が咲きます。毎年、この
時期だけ、散歩コースになります。

 時間差でしたね。