nama3の気ままに雑記

終わってしまったシルバーウィークそして始まり

f0224100_7394197.jpg

大型連休のシルバーウィークが終わり、今日から日常が戻ってくる。この連休、恋しかった青空
が続いた。晴天に恵まれれば、普段なら、家に篭もることもないのだが、今回ほど、何処へも出
かけない休日は、かつてなかったかもしれない。

f0224100_744860.jpg

ただ、隅田川エリアだけには、よく通った。毎日、3時過ぎなるとそわそわして、ついつい、カメラ
をバックに入れて、三脚を担いででかけた。行った場所は、隅田川にかかる隅田川大橋、永代橋
、中央大橋そして佃大橋である。

f0224100_747170.jpg

それは、洪水のような人工的な光の流れ、これに、ちょっと魅了されたのかもしれない。撮れば撮
るほど、飢餓感のようなものを感じて、また撮りたくなる。シルバーウィークが終わっても、これは、
終わらない。自分にとっては、新たな何かが始まったのかもしれない。自然の光とは異次元の世
界、ちょっとこれに拘ってみたい。
by nama3_kitano | 2015-09-24 07:49 | その他 | Comments(0)