nama3の気ままに雑記

エアポケットのような空き時間 赤塚植物園

f0224100_21352726.jpg

なんの予定もない休日、ボケーっと過ごすのも悪く無いですが、やはり貧乏症、昼が近づいて来て
そわそわです。そして下した判断は、最近ご無沙汰の赤塚植物園へ行ってみる、でした。

f0224100_21373649.jpg

ちょうど端境期でしょうしょうか。花の数は、そんなに多くありません。多くありませんが、ないわけ
でもない。ということで、じっくり撮ろうとしたら、何だか見慣れた顔がニコニコしていました。何とN
ABE3
さんでした。

f0224100_21403771.jpg

更に、NABE3さんやポンタロウさんのブログで、良くお見かけするヒューマンさんとも知り合いに
なることが出来ました。「何かが必ずある赤塚植物園」です。

f0224100_21422619.jpg

約2時間ほど撮影して、NABE3さんと二人反省会を、下赤塚駅前に新しく開店した焼きとんや
さんで行いました。この店、日曜日は、午前10時からやっています。気合が違います(笑)
by nama3_kitano | 2015-09-28 00:01 | | Comments(4)
Commented by Nabe3 at 2015-09-28 20:58 x
昨日はホントにありがとうございました。

花や蝶は残念ながら今一つでしたが、
赤塚は癒やされますねぇ~

あんな明るい真っ昼間から
焼きとんなんて、更に癒やされますねぇ~。
煮込みも美味しかったし。

また、こちらも気合を入れてまいりましょう!
いざ、赤塚へ。
Commented by nama3_kitano at 2015-09-28 22:50
NABE3さん、こんばんは。

ちょっと、びっくりしましたが、こちらこそ、ありがとう
ございました。アフターのあのお店、B級度が、ちょっと
気に入りました。休日は10時からやっているというのもい
いですね。
 端境期でしたが、結構な種類の花を撮ることが出来まし
た。2,3回に分けてアップしたいと思います。
Commented by ヒューマン at 2015-09-29 08:58 x
おはようございます
思いがけずお会いでき、写真の話ができありがとうございます。
また、情報をいろいろ教えていただければと思います
時々、立ち寄らせていただきます。
Commented by nama3_kitano at 2015-09-29 21:17
ヒューマンさん、こんばんは。

短い時間でしたが、ありがとうございました。
お住いが近いですので、出没エリアもかぶると
思います。こちらこそ、よろしくお願いします。