nama3の気ままに雑記

今日から10月

f0224100_21392557.jpg

 今日から10月です。毎月月初めには、今月は、ああしよう、こうしよう、あっちへ行こう、こっちにも
行こうといろいろ考えます。これがまた、非常に楽しかったりするのです。10月は、紅葉が、山から
北から降りてきます。それだけではありません。食欲の秋、読書の秋、秋の夜長などなど、みんな最
盛期、つまりピークに入ります。ワクワクせずにはいられません。

f0224100_21393630.jpg

ということは、撮影に行くべき場所が無限大に増えます。山もいい、野もいい、川もいい、街もいい、
村もいい。何処へ行ってもいいのです。ということは、何処へ行くのがいいかわからなくなるのです。
フー!!計画が立てられません。こうなったら、行き当たりばったりで行くしかありません、ん?ん?
ということは、いつもと同じということですね。な~んだ。今月もこんな調子で行きますので、よろしく~。

 ※写真は、日曜日、赤塚植物園にて
by nama3_kitano | 2015-10-01 00:01 | その他 | Comments(2)
Commented by ポンタロウ at 2015-10-01 19:16 x
namaさん、こんばんわ。

これからの三か月は、特に撮影にはもってこいですね!
私も早く腰痛を直して、撮影に行きたいです。
Commented by nama3_kitano at 2015-10-01 22:40
ポンタロウさん、こんばんは。

そうですね。10月から12月のはじめにかけて
いろいろと撮るものが多いです。早く腰痛を直
して撮影に出てください。